読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぱんだシェア

日常生活のお役立ち情報を紹介していきます

オンライン英会話で絶対に役立つ単語

オンライン英会話をはじめようと思っても全く英語が話せない状態だと、不安に感じる人も多いでしょう。

 

 

そんな人のために、オンライン英会話でよく使う単語をまとめてみました。

 

 

I am ready
準備できました


Could you wait for a moment?
少し待ってもらえますか?

I can hear you
聞こえます


I cannot hear you
聞こえません


Could you speak slower please?
もう少しゆっくり話してもらえますか?


Internet connection is bad
ネットの接続が悪いようです

Please call me Taro
タローと呼んでください


I am a college student
私は学生です

I am majoring in Computer science
私はコンピュータサイエンスを専攻しています


I am a office worker
私は会社員です

I work for an IT company
私はIT企業に勤めています


Could you say that again?
もう一度言ってもらえますか?


I got it/alright/okay
わかりました


How about you?
あなたはどうですか?

What's the meaning of this word?
この単語の意味は何ですか?

 

Thank you so much for the lesson
レッスンありがとうございました


Hope to see you again
またお目にかかれることを楽しみにしています